野鳥撮影 マーキー大台の野鳥写真

大阪近郊の野鳥撮影

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も・・・

『 We are Sneaker Ages 』

がんばれ!!


11.8.14スニーカーズ


自分が高校生で在った時に この様なもようしが有れば 人生変わってたと思う・・ 。

中高校生達にこの様に夢と希望を与えてくれた 三木楽器さんに 感謝!!

この子達は生涯、音と遊んで楽しんでくれる僕の仲間やと思う。   

出来るなら・・純粋なままで・・ひとからアホやって言われる 大人で居て欲しいと・・・  願う ・・ 。


本来ならば、国が若者達に夢と希望を与えるべきかと・・・

まあ・・・ 兎に角 昨日のこの場所で 勉強させて頂いた事に 感謝!

機会をくれた エリーさんに 感謝!!


ひょっとして・・ 大会に出たくても出れない所も・・ 有るんやろな ・・・とかとか・・

色んな思いを抱いて この子達を見守ってました。


12月25日が これまた・・  楽しみです。  笑


11.8.15

テーマ:フォトストーリー - ジャンル:写真

  1. 2011/08/15(月) 02:54:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アオバズク | ホーム | 夕日・・>>

コメント

昨日はお疲れ様!そしてカメラマンとしていろんな心を動かしてくれて撮ってくれてありがとう!!

私が専属で担当した学校が高得点で見事1位になり、ほんとに何とも言えない幸せ感と喜びでした。

審査員として行く時はやはり冷静な耳と目と精神でプロとして判断しますが、やはり昨日は素の先生として見たからもうハラハラドキドキ♪

受賞発表の時彼女達のエントリーナンバーを聴いた瞬間、私は自然と声を出していたと思う。。。(先生という立場忘れて無邪気に喜んでるし...:笑)

そして去年準グランプリをとった先輩達も皆わざわざ私の席まで来てくれて挨拶してくれて...(涙)
後輩の為に応援しに来ている姿をも見れて感動。

心真っすぐに向けたら必ず真っすぐに純粋に返してくれるという人間としての心のキャッチボールは年齢、男女問わず素晴らしい事だと心から感じました。

ほんと素晴らしい機会を持たせてもらい、私も感謝です。

サ~~、年末舞洲アリーナで行われるグランプリ大会、又ブラッシュアップするよう私も海外で修業した事をとことん教えるわよ~~!!覚悟しろ~~~!!笑

ラテンの曲には激しいラテン系先生が良いとは思う(爆)
とにかく感動を一緒に感じられて良かった♪

今年は凄く幸せを感じるお盆になってるね!!

ほんといろんな気持ちで、そして心で彼ら、彼女達を見て感じてくれてマーキーさんにも感謝。
そしてお盆で帰ってきていらっしゃるマーキーさんのお父様とお母様にも感謝。

  1. 2011/08/15(月) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. エリー #ffVU29mw
  4. [ 編集]

エリーさん、専属で担当した学校が高得点で1位になって僕も最高に嬉しいわ!!
ここに来る迄の事も知ってるだけに 余計にエリーさんの気持ちが分るで!!
改めて エリーさんの素晴らしさを感じたで、流石にプロだと感動もしたで!
それもこれも有りで ほんまに沢山の勉強をさせて貰う場をくれた エリーさんに 大感謝やわ。

年末の舞洲アリーナでは僕がバックでギター弾かせてな!笑 
それ位思う程 楽しくノリノリの演奏やった・・・・
僕も参加したい~~って・・  笑


エリーさんと生徒さんの絆がしっかりしてるし それも又・・   羨ましいわ・・・

音楽って・・  ええな ・・・  。


お盆に 帰って来てる 亡き父母にも感謝してくれて 有り難いわ!
帰る時に僕を連れて帰らない様に お願いしてや!   笑


明日、良い所へ行くのも楽しみやわ。
いつも行く近くやから 気に入ったら しょっちゅう行けるな!

おおきに!!
  1. 2011/08/16(火) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. マーキー大台 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirowest7.blog121.fc2.com/tb.php/1203-f5611e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォトグラファー       マーキー大台

Author:フォトグラファー       マーキー大台
可愛い鳥達に会って教えて頂く事しきり・・ 野鳥撮影を通じてこの子達を守ってあげたい。

この野鳥たちの命の輝きや、自然の厳しさ 大切さを撮り続けます。


野鳥撮影機材: カメラ・キャノン1D Mark IV ・キャノン50D
キャノン7D
レンズ・主に 
EF-600mm F4 IS USM
EF-400mm F2.8 IS USM
EF-300mm F2.8 IS USM
etc.
お問い合わせは

hirowest7@gmail.com


国土交通省 木津川上流河川事務所

(株)昌和自動車 ポルシェ専属カメラマン。

琵琶湖カントリー倶楽部 50周年アルバム

大阪府営 大泉緑地 大泉だより(毎月連載)

「雑誌、広告などのPR写真(飲食店、アパレル関係、動物、食品関係、etc.)」

「お祝い、記念写真」など・・・。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。