野鳥撮影 マーキー大台の野鳥写真

大阪近郊の野鳥撮影


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本画二人展


井上美紀氏と鳥山武弘氏の 日本画展にこの火曜日に伺わせて頂きました。

どの作品も溜め息ものばかり・・
特に鳥山先生の作品の中で 目が釘付けに成ってしまった作品がこの作品です。


12.1.24鳥山先生001





このキセキレイさんも超綺麗でセンスが良過ぎです・・  勉強させて頂きました。

12.1.24鳥山先生002






井上先生の作品は 本当に繊細でお洒落でした。 女性らしさがたっぷり・・・
溜め息ばかり ついてました・・・・
12.1.24井上先生




本当に伺わせて頂いて良かったです。  素晴らしい二人展でした。  感謝。
12.1.24鳥山先生1



  1. 2012/01/26(木) 21:23:46|
  2. 鳥山 武弘 氏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オジロビタキ | ホーム | カワセミ>>

コメント

綺麗にupして頂きありがとうございます(^v^)
うれしいな~
  1. 2012/01/26(木) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. ふぇに鳥山 #-
  4. [ 編集]

ふぇに鳥山 様

写真より生の絵の方を皆様にご覧頂きたいです!

僕は撮らせて頂いたのですが、迫力や気持ちが少しでも鳥山先生を伝えられていたら 幸いです。

ほんまに、何時も感動、刺激 優しさ 強さ 色んな物を頂いて居ります。 感謝してて居ります。


コメント有り難う御座いました。

  1. 2012/01/26(木) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. マーキー大台 #-
  4. [ 編集]

やはりお写真任せて正解だった。。。
とっても綺麗...
母の為にも撮ってくれてありがとう♪
でもやはり本物は格別!!

ほんと素晴らしい鳥山先生と美紀先生の絵の作品の数々...
2回目一緒にゆっくりと見ていろんな先生の想い入れや技法をも見て奥深いところを見たような気がします...。
1枚目は哀愁があるというかシブいというか。。。
この絵から離れる事はできなかった...。

最高の気持ちの余韻でこの後先生と京都を満喫できて良かった~♪
ほんと先生の作品に感謝!!
  1. 2012/01/27(金) 00:30:56 |
  2. URL |
  3. エリー #ffVU29mw
  4. [ 編集]

エリーさん、ほんまに良かったね! 連れて行ってくれて有り難う。笑

生で見させて頂くと 筆をどない風に使ってどんな感じで描いてはるんかな・・? 筆のタッチと言うのでしょうか・・?とかとか なんかワクワクしたりビックリしたり感動したりと 時間経つのも忘れてた・・ 笑

その後の京都も良い京都でしたわ。 おおきに!  ほんまに良かった。  ありがとう。
  1. 2012/01/27(金) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. マーキー大台 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirowest7.blog121.fc2.com/tb.php/1236-e7da8eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォトグラファー       マーキー大台

Author:フォトグラファー       マーキー大台
可愛い鳥達に会って教えて頂く事しきり・・ 野鳥撮影を通じてこの子達を守ってあげたい。

この野鳥たちの命の輝きや、自然の厳しさ 大切さを撮り続けます。


野鳥撮影機材: カメラ・キャノン1D Mark IV ・キャノン50D
キャノン7D
レンズ・主に 
EF-600mm F4 IS USM
EF-400mm F2.8 IS USM
EF-300mm F2.8 IS USM
etc.
お問い合わせは

hirowest7@gmail.com


国土交通省 木津川上流河川事務所

(株)昌和自動車 ポルシェ専属カメラマン。

琵琶湖カントリー倶楽部 50周年アルバム

大阪府営 大泉緑地 大泉だより(毎月連載)

「雑誌、広告などのPR写真(飲食店、アパレル関係、動物、食品関係、etc.)」

「お祝い、記念写真」など・・・。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

