野鳥撮影 マーキー大台の野鳥写真

大阪近郊の野鳥撮影

沖縄。

09.12.14わらじ屋 入り口
わらじ屋 さんです。
今回の沖縄で最後の晩ご飯を ここで 頂きました。


09.12.14わらじ屋2
お店に着いた時間が遅かったんで 断られるかな・? って 思いながら 入りました。


09.12.14わらじ屋 色紙
でも 心地よく 入れて下さり いっぱい美味しい沖縄料理を頂きまして おまけに 美味しい泡盛も しっかり呑んで 出来上がった頃に 僕が 三線弾いて 皆さんとワイワイ楽しむ事が出来ましたわ!!
ガハハハハハハ …・。

著名人さんの 色紙が沢山貼られてましたよ!
一番 目に付いたのが・・・  篠山 きしん さんの 色紙でした。


09.12.14わらじ屋 沖縄
最後に お店の皆さんと 記念撮影しました。

アハハハハハ ・・・・・  。

これから ちょくちょく 沖縄編を 載せますね。  ガハハハハハハ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/22(火) 19:25:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エナガ。 | ホーム | カワセミ。>>

コメント

マーキーさんこんばんは。
お店の人たちとの記念撮影めちゃいい感じ
ですね。
何処にいってもマーキーさんの周りには
幸せそうな笑顔がありますね。
マーキーさんはえべっさんなの布袋さん
いやいややっぱりマーキーさんでした。
  1. 2009/12/22(火) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. okuda #LjveDjGg
  4. [ 編集]

okudaさん

有り難う御座います!

しかし・・ 僕の頭の光り具合が 気に成りますわ・・・
アハハハハハ ・・・。

何時か・・ okudaさんと沖縄へ行ったなら、このお店に行きましょうね!!
きっと僕の事を覚えて居られると思いますので
安くしてくれるかも・・・  無理無理!!

ガハハハハハハ ・・・・・   おおきに!!
  1. 2009/12/22(火) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. マーキー大台 #-
  4. [ 編集]

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






  1. 2009/12/22(火) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. ただ #-
  4. [ 編集]

わらじ屋さん。。。
懐かしいな~!
優しい笑顔の方々。
魚関係をいただいた記憶が...。
そしてお弟子さんが何か聞いたこともないような料理を頼んでくれた。
「これおいしいよ。」と言ってくださったな~(遠い目)

篠山さんのサイン笑った...。

とにかく沖縄の人達は皆フレンドリーでとっても親切。
心にスッと入ってきてくれる。
又行きたいです♪
  1. 2009/12/23(水) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. エリー #ffVU29mw
  4. [ 編集]

ただ さん

初めまして!
コメント有り難う御座いました。
  1. 2009/12/23(水) 09:43:05 |
  2. URL |
  3. マーキー大台 #-
  4. [ 編集]

エリー さん

やっぱし懐かしかったですか!
沖縄は行く度に優しい心の暖かい空気に包まれて遠い子供の頃の忘れていた純粋な気持ちに成れる様な気がします。
はい・・・今はもう ドロドロ・・・・
アハハハハハ ・・・・・・。

あれ? 何を食べたのかな? 気に成ります!

篠山さんのサインは 沖縄用でしょうね・・
ガハハハハハハ ・・・・・ 。

エリーさん、沖縄へ行きましょう!!
僕が荷物持ち致しますので 旅費の方は宜しくです!!
ガハハハハハハ ・・・・・・

おおきに!!!
  1. 2009/12/23(水) 09:54:09 |
  2. URL |
  3. マーキー大台 #-
  4. [ 編集]

三線に挑戦

私も先日奄美遠征で三線に挑戦してきました。
今年もあと僅か、来年もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(木) 18:17:41 |
  2. URL |
  3. 328手持ちのまっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirowest7.blog121.fc2.com/tb.php/927-c15b76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォトグラファー       マーキー大台

Author:フォトグラファー       マーキー大台
可愛い鳥達に会って教えて頂く事しきり・・ 野鳥撮影を通じてこの子達を守ってあげたい。

この野鳥たちの命の輝きや、自然の厳しさ 大切さを撮り続けます。


野鳥撮影機材: カメラ・キャノン1D Mark IV ・キャノン50D
キャノン7D
レンズ・主に 
EF-600mm F4 IS USM
EF-400mm F2.8 IS USM
EF-300mm F2.8 IS USM
etc.
お問い合わせは

hirowest7@gmail.com


国土交通省 木津川上流河川事務所

(株)昌和自動車 ポルシェ専属カメラマン。

琵琶湖カントリー倶楽部 50周年アルバム

大阪府営 大泉緑地 大泉だより(毎月連載)

「雑誌、広告などのPR写真(飲食店、アパレル関係、動物、食品関係、etc.)」

「お祝い、記念写真」など・・・。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する